白菜のゆず酢の物の作り方(レシピ) レシピあり

白菜のゆず酢の物の作り方(レシピ)
  1. おいしそう!

ゆずの爽やかな香りのする酢の物 白菜とゆずの酢の物です。ゆずは風邪の特効薬として昔から重宝されてきました。ビタミンCを多く含み、コラーゲンを生成する働きもあるので、風邪の予防だけでなく、美肌づくりにも最適ですね。 かなり酸っぱいですが、よかったらお試しくださいね。 ゆずの爽やかな香りのする酢の物 材料(2人分) 作り方 ゆずについて さいごに 材料(2人分)......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています