肉団子入り中華スープの作り方(レシピ):高野豆腐でかさ増し節約! レシピあり

肉団子入り中華スープの作り方(レシピ):高野豆腐でかさ増し節約!
  1. おいしそう!

高野豆腐入りのふわふわ肉団子 こんばんは。 今回はスープのご紹介です。汁物をお好きな方、必見です(笑)豚肉からおいしいだしがでます。高野豆腐を加えると、肉だけで作った肉団子より、食感がふわふわしてとてもやさしい味がします。それに節約になりますし、いいこと尽くしです。 よかったら、試してみてくださいね。 おばあちゃんの中華鍋の中に入れている肉団子は揚げていました。今回はヘルシーに勝手に変更! ......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています