ぶりのしゃぶしゃぶとたれの作り方(レシピ) レシピあり

ぶりのしゃぶしゃぶとたれの作り方(レシピ)
  1. おいしそう!

ぶり大根とぶりの照り焼き以外のレシピは? こんばんは。 ぶりの旬は11月から2月。出世魚と呼ばれ、成長によって名前が変わることで有名です。80cm以上になるとぶりです。いちばん脂ののったときですね。 ぶり大根に、ぶり照り、ぶりのから揚げ、ぶりの西京焼きと、いろいろご紹介させていただきました。肝心なぶりのしゃぶしゃぶを忘れておりました。 かなり簡単なお料理です。ぶりは、そろそろ旬も終わりますが、最後......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています