かぼちゃのポタージュの作り方(レシピ) レシピあり

かぼちゃのポタージュの作り方(レシピ)
  1. おいしそう!

血行促進とやる気アップ!かぼちゃのスープ こんにちは。 ベランダから見える桜が満開です。皆さんのお近くの桜は、うつくしく咲いていらっしゃるでしょうか。春がまたやって来ましたね。 散歩をしていると、あちこちでお花が咲いているのを目にします。そんな折、恩師がおっしゃっていたことばを思い出しました。 当時、背伸びをして、おしゃれをしている私たちに、 「道端に咲く花がうつくしいのは、飾ろうとしないからです......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています