【作り置き】おかずとお弁当のレシピをご紹介!Ver.7.0  レシピあり

【作り置き】おかずとお弁当のレシピをご紹介!Ver.7.0
  1. おいしそう!

菜の花を使ったおかず 他の菜っ葉の代わりに菜の花を使う   こんばんは。 菜の花 は、おひたしにしていただくことが多いのですが、今回はいつもはほうれん草を使うものやきゃべつを使うものの代わりにしてみました。 春のお野菜はデトックス効果があります 。 積極的に摂り入れたい食材ですよね。 よかったら、試してみてください。 菜の花を使ったおかず 他の菜っ葉の代わりに菜の花......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています