豚肉のピカタの作り方(レシピ) レシピあり

豚肉のピカタの作り方(レシピ)
  1. おいしそう!

おばあちゃんのレシピノートから:ピカタの作り方 こんにちは。 溶き卵をからませてソテーするピカタは、イタリア料理のひとつです。今回は豚肉で作りましたが、鶏肉でも牛肉でも、お魚でも作ることができます。 おばあちゃんは、これにしいたけを加えていました。とにかく、しいたけが好きだったようで、かなりのお料理にしいたけを使っているという不思議があります(笑) いつもは2人分の材料でのご紹介なのですが、今回は......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています