ナンプラーを使ったエスニック風ミニトマトのマリネの作り方(レシピ) レシピあり

ナンプラーを使ったエスニック風ミニトマトのマリネの作り方(レシピ)
  1. おいしそう!

いつものマリネにナンプラーを カラフルなミニトマトがかわいい こんにちは。 友達のインスタにミニトマトのマリネがあって、レシピを聞いたところ、 「マリネ液とはちみつ、あと塩かな。」 料理上手な彼女は、目分量で調味料を加えて、味見をして足していくタイプ。 わたしは、きっちりと計らないとだめなタイプ。 おもしろいですよね。 今回は、ふつうのマリネではなく、 ナンプラー を使ったマリネにしてみました。 ......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています