さんまの灰干しと三つ葉の混ぜご飯の作り方(レシピ) レシピあり

さんまの灰干しと三つ葉の混ぜご飯の作り方(レシピ)
  1. おいしそう!

さんまの開き干しを使った混ぜご飯 ごま油を回しかけてできあがり! こんにちは。 金岩井純正胡麻油 を頂きました。よく煎り上げ圧搾したごま油だったので、加熱せず、そのまま頂くのがおいしいと思い、混ぜご飯にかけ、またサラダにかけました。香ばしいごまの香りが、よりいっそうお料理をおいしくしてくれたような気がします。 さんまの灰干しと三つ葉の混ぜご飯の作り方をご紹介させてください。 さんまの開き干......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています