豚肉の塩レモン漬けのソテーの作り方(レシピ) レシピあり

豚肉の塩レモン漬けのソテーの作り方(レシピ)
  1. 12
    おいしそう!

塩レモンとオリーブオイルで漬けた豚肉 熟成させて深みのある味に こんにちは。 塩豚はよく作りますが、今回は オリーブオイル と レモン汁 を加えてみました。 豚肉はたれに漬けて、数日間、冷蔵庫の中で寝かせると、 熟成 して、とてもおいしくなります 。 週末に漬けておいて、いただく日に焼くだけ。 よかったら、試してみてくださいね。 塩レモンとオリーブオイルで漬けた豚肉 ......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています