じゃがいものガレットの作り方(レシピ):高野豆腐でかさ増し節約! レシピあり

じゃがいものガレットの作り方(レシピ):高野豆腐でかさ増し節約!
  1. おいしそう!

高野豆腐入りのじゃがいもとチーズのガレット カリカリに焼いたガレット こんにちは。 今回、ご紹介するのは、『 高野豆腐 のかさ増しレシピ 』のガレットです。油を多めで、焼き揚げをしました。 高野豆腐というのは、栄養価が高い食品なのに、どうしてこうも、他の食材を陰で支える謙虚さがあるのでしょうか   とてもおいしかったので、よかったらお試しくださいね。 高野豆腐入りのじゃがいもとチーズのガレ......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています