ねぎ塩だれの作り方(レシピ):たこときゅうりの和え物 レシピあり

ねぎ塩だれの作り方(レシピ):たこときゅうりの和え物
  1. 1
    おいしそう!

ねぎ塩だれに合える具材は何でもOK ! 大好きなねぎ塩だれ こんにちは。 今回は、たこときゅうりをねぎ塩だれで和えました。 ねぎ塩だれ ほど、 万能なたれ はないのではないか と思うくらい、大好きです。和えものにも使えますし、焼き肉や魚にも合います。 気分によって、調味料の分量を変えたりすることもあります。 生にんにくを直接使うので、胃腸の悪いときは、お控えくださいね。 では、わたしのお気に入りの......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています