ささみのつらら造り:梅肉和えの作り方 レシピあり

ささみのつらら造り:梅肉和えの作り方
  1. おいしそう!

つるんとした舌触りのつらら造り 夏にぴったりの副菜 こんにちは。 ささみのつらら造り は、お醤油でいただくのが定番かと思いますが、他のお野菜と和えてもおいしいです。 よく合わせるのが、きゅうりやオクラです。夏野菜は味が淡白なので、和え物にぴったですもんね。 梅肉和え がかなり好きなので、しょっちゅう作ります。よかったら、お試しください。 つるんとした舌触りのつらら造り ......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています