すごくおいしい!たらこパスタの作り方 レシピあり

すごくおいしい!たらこパスタの作り方
  1. おいしそう!

たらこスパゲッティのレシピ たらこのパスタは日本発! こんにちは。 たらこのスパゲッティは、日本独自のパスタです。 イタリアンの料理本には載っていません(笑)ご存知ですよね。 ナポリタンと同じく、ご家庭でよく作られるパスタではないでしょうか。 マヨネーズを入れる方が多いと思いますが、わたしはそちらはちょっと苦手でして、マヨネーズなしのたらこスパゲティを作ります。 ご紹介させてください。 た......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています