ミートソースパスタの作り方:スパゲッティ・ボロネーゼ レシピあり

ミートソースパスタの作り方:スパゲッティ・ボロネーゼ
  1. おいしそう!

かんたんだけど本格的なスパゲッティ・ボロネーゼ ボロネーゼはそこまで手間がかからないパスタ こんにちは。 いくつかパスタをご紹介させていただきました。 いちばん手間のかかるパスタは、ジェノベーゼではないかと思うのですが、皆さまはどう思いますか。 ボロネーゼは、みじん切りさえしてしまえば、そのまま順番に炒め、煮詰めていけばよいので、意外に簡単かなと思うのですが。 よかったらお試しくださいね。 ......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています