ストウブで砂肝のアヒージョ・オイル煮の作り方 レシピあり

ストウブで砂肝のアヒージョ・オイル煮の作り方
  1. おいしそう!

砂肝をオリーブオイルでやわらかく煮るアヒージョ ワインのおつまみにアヒージョはいかがでしょう こんにちは。 ストウブを購入して、ちょっとしたおつまみを作ることが楽しみになっています。 砂肝は下ごしらえをすると、本当にやわらかくおいしくなります。炒めものや焼きもの、どのような頂き方もおいしいのですが、今回はオイル煮をご紹介したいと思います。 よろしくお願いいたします。 砂肝をオリーブオイルで......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています