一風変わったチヂミの作り方:余ったたこ焼き粉やお好み焼き粉を利用! レシピあり

一風変わったチヂミの作り方:余ったたこ焼き粉やお好み焼き粉を利用!
  1. 4
    おいしそう!

いわゆるチヂミというものとは食感も味も違うけどおいしい! 本格的なチヂミはもっともちもち? こんにちは。 みなさんは、たこ焼きやお好み焼きを専用のお粉で作られますか? 我が家は、もちろん利用させてもらいます。しかし小麦粉や片栗粉などの粉ものと違い、なかなかなくならなくて困ります。 食べ盛りのお子さまがいらっしゃるところは、袋ごと使い切ってしまうかもしれませんね。 夫婦2人なので、冷蔵庫のど真ん中に......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています