『きのう何食べた ?』第3話での鶏肉のトマト煮込みは食テロでした! レシピあり

『きのう何食べた ?』第3話での鶏肉のトマト煮込みは食テロでした!
  1. おいしそう!

西島秀俊さんの作る料理は簡単でまさに男飯! わたしが作る鶏肉のトマト煮込みとはかなり違う気がする こんにちは。 テレ東の『きのう何食べた ?』というドラマをご存知でしょうか。金曜深夜の0時12分から放送されています。 このドラマの主人公・筧 史朗(西島秀俊)は料理が趣味。 放送時間が夜中ということもあり、ある意味 食テロ 。それに楽しそうに作ってる史郎さんがかわいい! 料理好きの私としては、さっそ......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています