すね肉を使ったビーフシチューの作り方 レシピあり

すね肉を使ったビーフシチューの作り方
  1. おいしそう!

すね肉のかたまり肉をやわらかく煮込んでおいしいビーフシチューを作る 下ごしらえをしたすね肉をやわらかく煮込んで こんにちは。 牛すね肉やすじ肉は圧力鍋で下ごしらえをするとかなり短時間で調理することができます。 今回は牛すね肉のかたまり肉を使って、ビーフシチューを作りました。すごく手間がかかっているように見えて、実はとても簡単にできます。 よかったらさいごまでご覧くださいね。 すね肉のかたま......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています