【アメリカ駐妻】買ってよかったもの2022

【アメリカ駐妻】買ってよかったもの2022
  1. おいしそう!

アメリカで今年買って良かったもの2022 アメリカ産のおすすめ日用品や小物をご紹介 今年4月にアメリカに引っ越してから、はや8か月ちょっと。あっという間に時が経ち、すっかりここが我が家です。 日本から家具や使っているものをほとんど持ってきたので、こちらで大きなものを購入することはなかったのですが、調味料やその他、細々としたものは結構買いました。その中で、日本でも購入できるものでおすすめのものをご紹......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています