*炊飯器で超簡単★絶品パエリア* レシピあり

*炊飯器で超簡単★絶品パエリア*
  1. 1
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます(´∀`*) プロフィールはコチラ♡こんにちは◡̈*またまたお昼休憩中に更新です また夜に携帯片手に寝落ちのパターンです。笑今日は朝から体がダルオモで会社に来ました(´・_・`)たまたまかもしれませんが、鰹のたたきを食べた次の日の昨日はめっちゃ元気でびっくり!やっぱり天然タウリン配合のおかげですかね?(*゚Q゚*)おねえちゃんも好きなので週1くらいのペースで食べて行こうか......

ののママキッチンさん

ののママキッチンさん

毎日のばんごはんインスタ更新中☆ nonoouchigohanで検索!フォロー大歓迎です(^^)働くママのくらしも楽しむおうちごはん。働いていているからこそ!美味しく、楽しく、簡単にしっかりごはん。働くママの応援レシピをメインにブログ書いています!!