冷蔵庫搬入

冷蔵庫搬入
  1. おいしそう!

今日は新品の冷蔵庫が届きました♡ 嬉しくて、ピカピカなうちにブログ上でもお披露目しようと思ったのですが…ミラー加工なので、バッチリ自分の姿も写り込んでしまって…止めました(-。-; 前回よりは少しだけ容量がアップしましたが、やっぱりもっと大きな冷蔵庫が欲しかった〜。足りない〜( ;  ; ) 今日は夕飯作りサボっています…。 全てスーパーのお惣菜で…。 子供達は先日のお寿司では物足りなかったよう......

eiconcciさん

eiconcciさん

専業主婦時代に調理学校へ通い、現在は三人の子育てをしながら調理師として働いています。お料理に困っている方々に、おうちご飯のアイディアを届けたいと始めたブログですが、我が家の夕飯の備忘録になってしまっているのが悩みどころ。皆さまの役に立てるような、おうちご飯術を発信していきたいと、日々奮闘中です。