尾道と尾道ラーメンデビュー

尾道と尾道ラーメンデビュー
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは~ 前回の「ふるさとと両親」にみなさまからいろいろなコメントをいただき、 すごく共感し、元気をいただきました。 ありがとうございます 東京に戻って来るにあたり 京都で予定があったので、 瀬戸内しまなみ海道を通って帰って来ました。 せっかくなので 広島県の尾道に立ち寄ることに決定~ 尾道は初めて訪れたのですが、 観光客がかなり多かったです。 NHK朝の連ドラ「てっぱん」の影響もあるのか......

うりぼうさん

うりぼうさん

昔はグルメ情報誌の編集者。 いろいろなお店を食べ歩いて行き着いた先が 「おうちごはんが一番!」ということ。 好みの味や食材にアレンジできるし、 体にも優しくて食べるとほっとします。 食事は日常の中で 最も手軽にHAPPYになれる時間。 HAPPYな時間を過ごすために HAPPYな気持ちでお料理できたら素敵だし、 食べて笑顔になってくれたらすごく嬉しい♪ そんなお料理の楽しさが 少しでも伝えられたら嬉しいです。