とっても簡単ヘルシー!コクうま!アボカド丼 レシピあり

とっても簡単ヘルシー!コクうま!アボカド丼
  1. おいしそう!

野菜の価格が高騰している今、 比較的安く買えるアボカドは まさに家計の味方 我が家でも登場頻度が高い食材です。 このアボカド、ビタミン、ミネラルが豊富で 「世界一栄養価の高い果物」としてギネスブックにも認定 されてるんです すごいぜ、アボカド コレステロールを下げてくれるし、老化防止にも効果的です アボカドのいいところは 何と言っても調理しやすいところ。 何も手を加えなくてもおいしく食べられるし......

うりぼうさん

うりぼうさん

昔はグルメ情報誌の編集者。 いろいろなお店を食べ歩いて行き着いた先が 「おうちごはんが一番!」ということ。 好みの味や食材にアレンジできるし、 体にも優しくて食べるとほっとします。 食事は日常の中で 最も手軽にHAPPYになれる時間。 HAPPYな時間を過ごすために HAPPYな気持ちでお料理できたら素敵だし、 食べて笑顔になってくれたらすごく嬉しい♪ そんなお料理の楽しさが 少しでも伝えられたら嬉しいです。