お弁当の彩りに♪「もっちもちもち薔薇団子」 レシピあり

お弁当の彩りに♪「もっちもちもち薔薇団子」
  1. 1
    おいしそう!

以前お弁当に入れた、「かぼちゃのもっちもちもち薔薇団子」どうやって作るのか、質問が多かったので、改めてアップしてみます(≧∇≦)レシピとも呼べないような簡単なモノだけど(ノ∀`)以前紹介した作り方に少し手を加えて改良してます!かぼちゃ以外にも、さつま芋や紫芋でもOK♪■かぼちゃのもっちもちもち薔薇団子① かぼちゃを蒸す茹でたり、レンチンでも大丈夫!レンチンの場合、パサつきやすいので注意です。② か......

みずかさん

みずかさん

東京深川で 3頭のダックスと暮らす ぐうたら主婦。 料理嫌い。 曲げわっぱのお弁当箱に 詰めるだけのお弁当を記録中。 盛り付けに楽しさを見出して お弁当作りの テンション上げてます。 センスある大人向けのお弁当 【ヲトナベントー】 が目標です! オトナベントーでも 大人弁当でもなく、 【ヲトナベントー】 と覚えてください(´▽`)/