1/17 白身魚のオニオンハーブ焼きと菊花のおにぎり弁当 レシピあり

1/17 白身魚のオニオンハーブ焼きと菊花のおにぎり弁当
  1. おいしそう!

おはようございます!しまったー!!昨日も丸いお弁当箱だったのに、今日も丸をセレクトしちゃった(ノ∇≦*)詰め方は変えたつもりなので、良かったら見てください(笑)・白身魚のオニオンハーブ焼き・切干大根と九条ねぎのアンチョビじゃこ炒め・ひじきとしめじのナンプラー煮・ソース味玉・紫キャベツのエスニックマリネ・人参のスイチリマリネ・雪の結晶ラディッシュ・菊花のおにぎり白身魚のオニオンハーブ焼き。こちらは、......

みずかさん

みずかさん

東京深川で 3頭のダックスと暮らす ぐうたら主婦。 料理嫌い。 曲げわっぱのお弁当箱に 詰めるだけのお弁当を記録中。 盛り付けに楽しさを見出して お弁当作りの テンション上げてます。 センスある大人向けのお弁当 【ヲトナベントー】 が目標です! オトナベントーでも 大人弁当でもなく、 【ヲトナベントー】 と覚えてください(´▽`)/