5/22 サーモンのレモンバター焼き弁当

5/22 サーモンのレモンバター焼き弁当
  1. おいしそう!

おはようございます!もう夏と思うような暑さに、毎日汗だくのみずかです。今日のお弁当は、暑さに負けず、ピリ辛サッパリ爽やかに!を意識してみました(笑)・サーモンのレモンバター焼き・カリフローレのバター炒め・紫キャベツの和風辛みバルサミコマリネ・茄子とにんにくの芽のピリ辛ケチャップ炒め・ぐるぐる玉子焼き・スイスチャードの手まりおにぎり見た目暑苦しいですけどね(笑)サーモンはこんにゃくの力で、お肉やお魚...

みずかさん

みずかさん

東京深川で 3頭のダックスと暮らす ぐうたら主婦。 料理嫌い。 曲げわっぱのお弁当箱に 詰めるだけのお弁当を記録中。 盛り付けに楽しさを見出して お弁当作りの テンション上げてます。 センスある大人向けのお弁当 【ヲトナベントー】 が目標です! オトナベントーでも 大人弁当でもなく、 【ヲトナベントー】 と覚えてください(´▽`)/