モンスターハンター3

モンスターハンター3
  1. おいしそう!

上の子は1週間のハードなテストが終わったばかりです。 12月1日発売のモンスターハンター3を手に入れようと、前回買えなかったお店に今日再販するというので朝から並んでいました。 私は下の子の送り迎えで東京駅のカフェでアロマのインストの勉強をしつつお茶していました。 すると、手に入らなかったというメールが。。。 朝問い合わせた他の店も販売していないと言われたし、発売日直後の休日じゃ難しいだろうなと思......

momimamaさん

momimamaさん

料理はめんどくさくてあまり好きでは無かったのですが、仕事を始めてから家族の食事が偏りがちになってしまったので、一念発起してちゃんと取り組んでみることにしました。 野菜料理を増やしたいので、野菜ソムリエも取り組んでみたいです♪ 夫の国ペルシャ料理や、実家の鹿児島の料理なども紹介出来ればなって思っています。