朝ごぱんにも!空豆とサラミのケークサレ♪ レシピあり

朝ごぱんにも!空豆とサラミのケークサレ♪
  1. 7
    おいしそう!

       農協でサヤから剥いてある空豆が1袋200円で売ってました♪    少し小ぶりの空豆。茹でて食べるには小さいかな?と思い作ってみたかった    ケークサレに入れてみました^^    ピザに使ったサラミの残りと空豆!そしてチーズを2種類入れておつまみに♪    ~ 材料 ~           空豆                  30個位           サラミ        ......

uiさん

uiさん

8歳の息子と夫3歳の♀猫の4人家族。 季節をごはんで感じられるように毎日楽しくお料理♪ 野菜コーディネーター、ハーブコーディネーター、国際薬膳食育師取得。 大好きな野菜をもっとお料理に♪ 何気ない毎日の記録をつけてます(^^)