【 寒い日に!チキントマトスープ♪・・・とDisny X'mas 】  レシピあり

  【 寒い日に!チキントマトスープ♪・・・とDisny X'mas 】 
  1. おいしそう!

先週は色々とありました~。嬉しいことと悲しい事と、一気にやってきた週間(。´-д-) 今年は後厄なのですが、厄年全然平気だった~という人も多い中、私絶対ばっちり 厄年を満喫してる気がする。。。 精神的にも体にも大打撃な先週末・・・。やっと落ち込みから回復してきたっ!! 来年はいい事沢山ありますように~っというかいい事あるあるっ!!q(`Д´●) あるはず!あると思い込む!!......

uiさん

uiさん

8歳の息子と夫3歳の♀猫の4人家族。 季節をごはんで感じられるように毎日楽しくお料理♪ 野菜コーディネーター、ハーブコーディネーター、国際薬膳食育師取得。 大好きな野菜をもっとお料理に♪ 何気ない毎日の記録をつけてます(^^)