カフェ クルマ28☆アイスコーヒー(チョコレート付き)(淡路島)

カフェ クルマ28☆アイスコーヒー(チョコレート付き)(淡路島)
  1. おいしそう!

新島水産で美味しい海鮮料理を満喫した後地元に住んでいる人にまったりと出来るカフェを教えてもらいました。静かな住宅地の中にある、海の見えるお店です。カフェ クルマ28さんです。お友達が予約をしてくれてたのですが予約なしの方は席がいっぱいだと言われてましたね。人気のお店だと思われます。スイーツ系もとても美味しそうだったのですがもうお腹いっぱいだからアイスコーヒーしか無理です(笑)。アイスコーヒー 4......

はぴたんさん

はぴたんさん

はじめまして♪ご訪問ありがとうございます。以下、簡単な自己紹介です。幼少時代は京滋方面で育ち、明石市に○○年在住しております。家族は夫と息子で3人家族。性格は典型的なB型(笑)人との争いごとは好まない、すぐ許す。だけど強情な一面もあります(アハハ〜) 宜しくお願いします。