エスパイ クック コウベ (Espai Coch kobe)☆ランチ(神戸 元町)

エスパイ クック コウベ (Espai Coch kobe)☆ランチ(神戸 元町)
  1. 1
    おいしそう!

神戸・元町駅から徒歩3分くらいかな。お友達と素敵な隠れ家的なお店に行ってきました。エスパイ クック コウベ さんです。ここは一緒に行ったお友達だけで共有しておきたいくらいのお店!でも、やっぱりブログとかにも綴っておきたい。テーブルのコーディネートも素敵。リッチな雰囲気ですよね。2700円のランチコースをいただきました。まずはこちら朝に焼いたという、オリーブの入ったパンわかさぎなど4種の前菜。緑の......

はぴたんさん

はぴたんさん

はじめまして♪ご訪問ありがとうございます。以下、簡単な自己紹介です。幼少時代は京滋方面で育ち、明石市に○○年在住しております。家族は夫と息子で3人家族。性格は典型的なB型(笑)人との争いごとは好まない、すぐ許す。だけど強情な一面もあります(アハハ〜) 宜しくお願いします。