【レシピ】アスパラガスのフラン レシピあり

【レシピ】アスパラガスのフラン
  1. おいしそう!

こんにちは またもやぶり返してきましたね! 猛暑・・・。 つい先ほど、ちょこっと外出してきたのですが、なんと犬の散歩をしている人を見かけました。 ワンちゃんは舌を出して苦しそう・・・。 地面の温度は50度を超えるともいわれているので、ワンちゃんの足の裏がやけどしちゃう・・・。 飼い主さん、気をつけてあげて下さい(><)!!! と、ココで叫ぶのが精一杯な自分もちょっとな避けなかったり・・・。 気を......

管理栄養士 磯村優貴恵さん

管理栄養士 磯村優貴恵さん

大学で管理栄養士を取得した後、ダイエット専門のサロンで食事指導。 3年間の日本料理・カフェレストランでの調理経験をもとに、現在は成長期の子供をもつお母さんへ子供の健全な成長とママの綺麗の両方を実現するための栄養情報や幅広い層に向けてのお洒落でおいしいレシピの提供や食事の大切さを紙面やWEBにて発信中です。