ママが食べさせたい~カレーマヨソースの豚肉とお野菜のバーガー(まぜてマジック) レシピあり

ママが食べさせたい~カレーマヨソースの豚肉とお野菜のバーガー(まぜてマジック)
  1. 39
    おいしそう!

野菜バーガー お子様にも食べさせたい~お野菜をたくさんサンドした バーガーです!ストウブのグリルパンで お野菜を焼きました!野菜の美味しさが 違いますね^^このストウブグルパンは、以前も書きましたが、結婚式の 引き出物交換商品で 頂いたものです^^サンドしたお肉は 豚肉なんですが。カレー味にしています。そう~以前の続きで ハウス食品様から頂いた 『まぜてマジック』で簡単に出来ちゃいます。やっと ......

桃咲マルクさん

桃咲マルクさん

お手軽に作れる料理を『100均や300均食器』を使ってカフェ風にコーデして撮影しています。カロリー計算が好きで学生時代からの体型を維持中!★はなまるマーケット料理選手権で優勝(原始人の肉)★私のカントリーでマイルーム掲載★You tubeでカラオケデビュー♪お料理以外にも別サイトで文学のブログも書いています。