春の香りと音を楽しむちらし寿司♪~菜の花に止まる蝶~ レシピあり

春の香りと音を楽しむちらし寿司♪~菜の花に止まる蝶~
  1. 49
    おいしそう!

今年もやってきました~3月3日はお雛様の日ですね^^毎年恒例の、私の祖母から引き継いだ、お寿司の桶を今年も使って、ちらし寿司(ばら寿司)です♪あのレトロな寿司桶が私は大好きで、ずっとこれを使い続けています。(毎年書いているけどw)************************************今年のその他のおかずは、トンカツ。イオンで火曜市でお目にかかれる、100g ...

桃咲マルクさん

桃咲マルクさん

お手軽に作れる料理を『100均や300均食器』を使ってカフェ風にコーデして撮影しています。カロリー計算が好きで学生時代からの体型を維持中!★はなまるマーケット料理選手権で優勝(原始人の肉)★私のカントリーでマイルーム掲載★You tubeでカラオケデビュー♪お料理以外にも別サイトで文学のブログも書いています。