【保存版!静岡産リーフレタスのお話~ 鮮度を保つレタスの活け締め。(静岡クッキングアンバサダー)】 レシピあり

【保存版!静岡産リーフレタスのお話~ 鮮度を保つレタスの活け締め。(静岡クッキングアンバサダー)】
  1. 2
    おいしそう!

先月からスタートしております静岡県のお野菜の紹介。 先月はセロリ(セルリー)と、ブロッコリーだったのですが、セロリが冷蔵庫の野菜室で1ヶ月近く新鮮なまま保存出来ててびっくりでございました。 処理をちゃんとして適切な保存をしておけば鮮度を保って長持ちさせられると言う事なんですね。 こんにちは! 当ブログにお越し下さりありがとうございます♪ フードコーディネーター&国際中医薬膳師、そして静岡......

ゆりぽむさん

ゆりぽむさん

国際中医薬膳師&利酒師です。 健康的なおつまみや食事作りを考えるのが大好きで、薬膳を中心とした日々の食生活を楽しんでおります。