【恵方巻きだけが節分メニューじゃないんですよ。お蕎麦もどうぞ! ~ 旨味とスパイスの素敵な減塩関係と基本の吸い地。】 レシピあり

【恵方巻きだけが節分メニューじゃないんですよ。お蕎麦もどうぞ! ~ 旨味とスパイスの素敵な減塩関係と基本の吸い地。】
  1. 1
    おいしそう!

あっと言う間に2月に突入。 本日は節分ですね。 こんにちは! 当ブログにお越し下さりありがとうございます♪ フードコーディネーター&国際中医薬膳師、そして2019年度スパイス大使のゆりぽむです。 先ほど買い物に行くとスーパーの惣菜コーナーが巻き寿司で埋め尽くされておりました。 このブログでも以前取り上げた題材なんですが、節分といえば恵方巻き…ですが、実はそれ以外にも節分メニューがあるん......

ゆりぽむさん

ゆりぽむさん

国際中医薬膳師&利酒師です。 健康的なおつまみや食事作りを考えるのが大好きで、薬膳を中心とした日々の食生活を楽しんでおります。