【自家製保存食レシピ】スープや豚汁にとっても便利♪塩豚?パンチェッタ?いいえ、味豚なんです。(塩豚と味豚の作り方) レシピあり

【自家製保存食レシピ】スープや豚汁にとっても便利♪塩豚?パンチェッタ?いいえ、味豚なんです。(塩豚と味豚の作り方)
  1. 1
    おいしそう!

あまり意識をしていないのですが…私のおみそ汁は 結構な確率で豚肉が入っています そう、いわゆる豚汁なんですが、豚汁を作ろう!と思って作っていないので、いつも「おみそ汁」と表現しています。 具沢山のおみそ汁の時は、何気に豚肉がしれーっと入っているんですよね。 でも、ただの豚肉じゃないんです。 味豚 なんです。(命名 私) こんにちは! 当ブログにお越し下さりありがとうございます♪ 国際中医薬膳師&野......

ゆりぽむさん

ゆりぽむさん

国際中医薬膳師&利酒師です。 健康的なおつまみや食事作りを考えるのが大好きで、薬膳を中心とした日々の食生活を楽しんでおります。