【名産品紹介】伊予の小京都 大洲市のええもんセレクション~ええもん紹介と甘酒でミルクフルーツ甘酒。 レシピあり

【名産品紹介】伊予の小京都 大洲市のええもんセレクション~ええもん紹介と甘酒でミルクフルーツ甘酒。
  1. 4
    おいしそう!

「ええモン」と言うのは「いいもの」と言う言葉で関西でも普段から使われる言葉の1つなんですが、皆様の所ではどんな表現をされていますか? 今回はレシピブログさん×愛媛県大洲市とのコラボ企画 伊予の小京都・大洲ええモンセレクションで作るなごみレシピ に参加させて頂きましたので、まずは届きました「ええもんセレクション」の紹介をさせて頂きますね。 こんにちは! 当ブログにお越し下さりありがとうございます♪ ......

ゆりぽむさん

ゆりぽむさん

国際中医薬膳師&利酒師です。 健康的なおつまみや食事作りを考えるのが大好きで、薬膳を中心とした日々の食生活を楽しんでおります。