【世界のスパイスごはん<さっぱり・さわやか編>】中南米風の魚介マリネ ~ ペルーのセビーチェ。 レシピあり

【世界のスパイスごはん<さっぱり・さわやか編>】中南米風の魚介マリネ ~ ペルーのセビーチェ。
  1. 7
    おいしそう!

雨続きでちょっと夏の陽気はどこへやら…と思っておりましたが、晴れ間とともに 夏復活! 的な勢いで今日は久しぶりの青空とジリジリとした暑さを感じました。 皆様の所はどうでしょうか? 関西方面はしばらくこの夏日も続きそうなので、遅ればせながら夏気分を楽しめたらなぁと思っております。 こんにちは! 当ブログにお越し下さりありがとうございます♪ 2021年度ハウス食品スパイスアンバサダーのゆ......

ゆりぽむさん

ゆりぽむさん

国際中医薬膳師&利酒師です。 健康的なおつまみや食事作りを考えるのが大好きで、薬膳を中心とした日々の食生活を楽しんでおります。