☆海老のピカタ~焼きポテト添え~☆ レシピあり

☆海老のピカタ~焼きポテト添え~☆
  1. 83
    おいしそう!

しばらく浮世離れをしている間に、海老さまが大変なことでありんすなぁ京都南座の公演では代役になってしまい、「義経千本桜」の時でなくてヨカッタァ~などと身勝手ながら安堵し、でも1月までには直るんでしょ? と、のほほ~んと思っていたら、なんか大変な事件になってきてしまったらしく、こりゃぁ怪我が治ってチャンチャン! ではムリそうな……他人事なのに、ファンだったの ってくらい心配しているのは……、なぁんと、......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。