☆豚肉の生姜揚げ☆ レシピあり

☆豚肉の生姜揚げ☆
  1. 52
    おいしそう!

行いの悪いJUNOは、過日沖縄より雨&インフルエンザをお持ち帰りしてしまいましただる~い身体で東京に帰ったら寒~いベッドで寝ていても震えるほど寒く、5月も半ばなのにナンでこんなに寒いの?って思いながら翌朝起きて体温を測ったら37.8度沖縄で測ったときは、34.8度(それって低体温症じゃないの )。体温計が壊れているのかと、その場にいた全員で測ってみても皆36度台前半。熱がなければ大丈夫! 飲んじゃ......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。