*首里城祭* レシピあり

*首里城祭*
  1. 15
    おいしそう!

昨夜は友人が首里城公園で出店をするというので、首里城祭に行ってみました。タクシーの運転手さんが道すがら話してくれた、日本三大がっかり名所に選ばれたことがあるという、守礼門(あとの二つは札幌の時計台と高知のはりまや橋だそうです)守礼門というと思い出すのが二千円札。。。大量に余ってしまっているらしい。。。(そういえば価値が出るかと思って取っておいたような……ヤバイ )そんな残念なお話ばかりの守礼門に向......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。