☆海老入り豚肉一皿蒸し野菜あん☆ レシピあり

☆海老入り豚肉一皿蒸し野菜あん☆
  1. 44
    おいしそう!

以前に【タカナシ特別賞】受賞の御報告をさせて頂いておりますが、その時の賞品「ドリームページクーポン券」を利用して、オリジナルフォトブックを作成し、印刷された本が贈られてきました。 思ったよりも写真がキレイに仕上がっていて、とっても満足以前は自分でフォトアルバムを作っていたのですが、最近は時間がなくてそれも出来ず、思い出をCDに収めてしまっていましたこの本は目次やあとがきなども自分の文章で記入するの......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。