☆トリッパのトマト煮込み~素揚げ野菜と共に~☆ レシピあり

☆トリッパのトマト煮込み~素揚げ野菜と共に~☆
  1. 36
    おいしそう!

今回の沖縄滞在中に、2回ほど松山の「車庫」に行きまして、初回は人数が4人だったので、しっとりと半個室で落ち着きましたが、やっぱりこのお店はカウンターが面白い。 ホウレン草のサラダも目の前で作っていると、より一層美味しそうに見えます。(ポイッ!されちゃう卵白がもったいない……などと思いながら )2人でカウンターに座って、お料理している様子を見ているだけで何時間でも飽きずに居られます。(一部始終眺めて......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。