☆「簡単ごちそう麺レシピコンテスト」優秀賞!☆ レシピあり

☆「簡単ごちそう麺レシピコンテスト」優秀賞!☆
  1. 25
    おいしそう!

オレンジページnet投稿企画【ヤマキめんつゆを使った「簡単ごちそう麺レシピコンテスト」】で、投稿した「和風バジリコ・スパゲッティ」が優秀賞に選ばれました(やっぱり、今年は当たり年 )2日も前にメールで案内が来ていたのですが、バタバタと忙しくウッカリ見逃していたようで、今さっき確認しました。(しかも沖縄デス)JUNOが実際に作ったのは上記写真ですが、選考に際しちゃんとレシピ通りに作って頂き、審査会を......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。