☆キノコジュレとゴボウヴィシソワーズのデュエット☆ レシピあり

☆キノコジュレとゴボウヴィシソワーズのデュエット☆
  1. 21
    おいしそう!

今朝起きて、リビングの床に黒いゴミがあるなぁって思い、取ろうと思ったらクモでした窓を開けて風を通す季節になると時々クモを見掛けます。クモは殺せないので、ビニール袋で捕獲します。そして、玄関先の庭に放つのです。殺せない理由は、やはり芥川龍之介氏の短編小説「蜘蛛の糸」の影響でしょうね。地獄も極楽もある、とは信じてはおりませんが、どうしてもクモは殺せない。葉っぱを舟として足を櫂として漕ぎ水面を渡るクモの......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。