☆フライパンで焼く! シュリンプティッカ♪ フィッシュティッカ♪ ☆ レシピあり

☆フライパンで焼く! シュリンプティッカ♪ フィッシュティッカ♪ ☆
  1. 30
    おいしそう!

夏の滋養強壮と言えば、やっぱりうなぎ?先日久し振りに「尾花」にてランチをしようと思ったのですが、昼の分は残念ながら売り切れ夕方に再度行き、この夏のうなぎ♪ を頂きました。 ウ~ン、一気に元気になるような気がします。(気のせいだろうか。。。)店内を見回すと、1人で来ている人も多いのですね。コチラのうなぎは注文を受けてから40分ほど掛かるので、1人だとお酒でも飲まないと手持無沙汰。しかし、お隣に座った......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。