☆鴨すき!☆ レシピあり

☆鴨すき!☆
  1. 26
    おいしそう!

「鴨が食べたい!」と突然言われ、鴨? 鴨ってネットスーパーで売っていませんけど!?輸入肉専門の通販なら売っている……、「今日、食べたい!」とまた言われ、買いに行きました、デパ地下へ。へぇ、売っているのですね。しかもブロックで。綺麗に切る自信がなかったので、スライスしてもらって満足気な鴨教授。フレンチかと思いきや、「鴨すき!」だそうで、その材料も購入。デパートって野菜も立派ですね。 大粒(ホントに......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。