☆JUNO風トマト鍋☆ レシピあり

☆JUNO風トマト鍋☆
  1. 22
    おいしそう!

トマト鍋ってこんな感じ!?カレー鍋と同じで特に決まりはないだろうと思って色々な具材を入れてみました♪☆JUNO風トマト鍋☆レシピ※〆には半茹でしたパスタを加えてもイイですね。※鍋物って余ると美味しくなく見えるものが多いのですが、これはトマト煮込みなので翌日も美味しい! いや、翌日の方が美味しかったですね……。 このチキンボールはクリームシチューに入れたら、とても美味しかったです。鶏胸肉って安いけ......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。