☆キャビアを美味しく食べるには……☆ レシピあり

☆キャビアを美味しく食べるには……☆
  1. 11
    おいしそう!

ある日の夕食……。(誰か! 世の中には野菜という健康食品があることをこの人に教えてやってくれ!)……そして、キャビアがテーブルにこぼれているゾデパ地下に行くと、ワクワクしながら食べたい物だけ無計画に買ってしまうので、こ~んな感じの食卓になってしまうのですね。。。( *´艸`)ローストビーフにハムって、どんだけ肉がスキなのよ!って感じですよね。(これはJUNOの趣味ではありませんよ。JUNOはウイ......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。